自由に楽に息を吸う

きょうだい児で福祉職女子。思うことを自由につらつらと。

楽しみなこと

たまには楽しいことも書きたい!

 

わたしの一番のストレス発散は、ライブに行くことです。

生きてる!今ここにいられて幸せ!って思います。

ちょっと渋い表現ですが、命の洗濯だな~~と、いつも感じています。

嫌なことも何もかも忘れて、目の前の生の音楽で頭も心も満たされる感じ。

県外までライブ遠征に行くのが楽しみです。

知らない街を地図を見ながら歩いて、電車に乗って、駅で迷ったりして。

わたしを知っている人が誰もいない街でなら、多少挙動不審でも誰も気にしない。それが気楽です。

 

パニック障害を発症して一番辛かったのは、飛行機に乗れなくなったことでした。

電車やモノレールも怖くなってしまうので、以前のように好んで乗ることができなくなったのは辛かった。

今は波はありますが、いざという時の頓服薬をお守りに、どれも何とか乗れています。

医療に感謝。

 

次の遠征予定は、6月です。