自由に楽に息を吸う

きょうだい児で福祉職女子。思うことを自由につらつらと。

お題、自己紹介

いつだったかの今週のお題、「自己紹介」。

すでに先週もしくは先々週のお題ですが、

しそびれたので、してみます。

一時期ネット上で流行っていた「○○の質問」的なものを検索してみたら、質問数がほどよく(?)50問のものがあったので、それを利用してみました。

 

1.性別(女性です)

2.年齢(30代)

3.血液型(B型)(ゴリラと同じ)

4.星座(甲殻類)

5.干支(歳がばれる)

6.出身地(西日本)

7.現在地(西日本、そのうち西日本内に嫁ぎます)

8.容姿(小さい、下半身太め)

9.性格(マイペースだけど焦りがち)

10.長所(声が通る、人と話すのが好き)

11.短所(今しなくていい心配をしがち)

12.特技(タイピングが早い、紙を三つ折りにすること)

13.趣味(ライブ、音楽、ドライブ、アウトドア、漫画アニメ、ポケモンGO

14.マイブーム(ネイル)

15.身長(低い)

16.体重(BMIでいえば正常範囲)

17.視力(よい)

18.髪型(セミロングくらい)

19.好きな食べ物(きのこ、野菜、豆腐、グラタン、ラーメン、うどん)

20.嫌いな食べ物(生のたまねぎ、ゴーヤー、ピーマン)

21.好きな飲み物(コーヒー、ビール、水、ヤクルト、カルピス)

22.嫌いな飲み物(青汁、ルートビア

23.好きな漫画(ねむようこさん、おかざき真里さん作品、ジャンプ黄金期)

24.好きな雑誌(最近はLDKが好きです、試してみた系)

25.好きな映画(コナン劇場版、踊る大捜査線

26.好きなスポーツ(マラソン、テニス)

27.好きな著名人(思い浮かばず)

28.好きなキャラクター(星のカービィ

29.好きな色(寒色系とかスモーキーなピンクとか)

30.好きな季節(どれも好きです)

31.好きな花(桜、ひまわり、椿、タチアオイ

32.好きな香り(せっけんとか、ソーダとか、柑橘系とか)

33.好きなお店(カフェならスタバ派です)

34.好きな場所(海とか、自然があって開けたところが好きです)

35.好きな女優(吉岡里帆さん、内田有紀さん)

36.好きな俳優(綾野剛さん、織田裕二さん、成宮寛貴さん)

37.好きな歌手(歌手というならaiko

38.好きなお笑い芸人(お笑いに疎くて…)

39.行きたい国(インドネシア、フランス、台湾)

40.初恋(小学生だったような)

41.自慢できること(けっこうオセロが強い)

42.欲しいもの(自由な生活と健康な体!)

43.集めているもの(こまごまとしたフィギュアとか)

44.朝起きてすぐすること(スマホで時間を確認する)

45.夜寝る前にすること(アラームかけたか確認する)

46.休日の過ごし方(ふらふら出かけるのが好きです)

47.幸せを感じるとき(朝起きてぬくぬくのふとんの中でだらだらできるとき)

48.嬉しい一言(無理しないでね)

49.将来の夢(老後を楽しむ)

50.(コピペミスったのか50問目がありませんでした!ありがとうございます!)